【第15回小売業情報交換会】:2021年3月10日(水)開催中止のお知らせ

ご案内各位

 

2021年3月10日(水)開催予定の第15回小売業情報交換会開催に関するお知らせです。

結論として【開催は延期、再企画】とさせて頂きます。

但し、東京国際フォーラムセミナー会場は既に予約済ですので、リテールテックご来場の際に当セミナー会場ご利用ご希望があれば気軽にお申し出下さい。

延期、再企画の理由は下記の通りです。

  • リテールテック出展予定の大手IT各社(東芝テック、富士通、NEC、他)が出展を取り止めWebセミナー方式に変更
  • 小売業情報交換会は原則リテールテック開催時期に並行開催とし、リテールテックご参加の小売業の皆さまが生の声で情報交換をする場を別途提供するのが目的
  • 2021年リテールテック開催形式変化の為、小売業情報交換会の本来の目的が達成できない状況となった

ご参加ご予定の小売業の皆さまには本当に申し訳ございません。

今後は、個別小売業間での情報交換会、Webセミナー等の企画で代替え等を開催し、コロナ感染の無い日常に戻ったら改めて再企画をさせて頂く所存です。

ご理解の程、お願い申し上げます。

2021年2月18日