【第15回小売業情報交換会】:2021年3月10日(水)開催中止のお知らせ

ご案内各位

 

2021年3月10日(水)開催予定の第15回小売業情報交換会開催に関するお知らせです。

結論として【開催は延期、再企画】とさせて頂きます。

但し、東京国際フォーラムセミナー会場は既に予約済ですので、リテールテックご来場の際に当セミナー会場ご利用ご希望があれば気軽にお申し出下さい。

延期、再企画の理由は下記の通りです。

  • リテールテック出展予定の大手IT各社(東芝テック、富士通、NEC、他)が出展を取り止めWebセミナー方式に変更
  • 小売業情報交換会は原則リテールテック開催時期に並行開催とし、リテールテックご参加の小売業の皆さまが生の声で情報交換をする場を別途提供するのが目的
  • 2021年リテールテック開催形式変化の為、小売業情報交換会の本来の目的が達成できない状況となった

ご参加ご予定の小売業の皆さまには本当に申し訳ございません。

今後は、個別小売業間での情報交換会、Webセミナー等の企画で代替え等を開催し、コロナ感染の無い日常に戻ったら改めて再企画をさせて頂く所存です。

ご理解の程、お願い申し上げます。

2021年2月18日

第15回 小売業情報交換会開催のお知らせ

第15回 小売業情報交換会開催のお知らせ

 

2021年のリテールテック開催時期に合わせて、毎年恒例の【第15回小売業情報交換会】

を下記の日程/内容で開催予定です。

コロナ感染状況が収まらない状況ではありますがスケジュールのご確認、確保の程をお願い致します。

  • 開催日時 : 2021年3月10日(水)14時~17時
  • 場所 : 東京国際フォーラム(東京・有楽町)
  • 内容 :
    1. 小売業情報システムの現状と考察
      • 参加小売業様の取り組み事例発表
    2. 最新テクノロジー活用による店舗DX(デジタルトランスフォーメーション)取り組み
  • IT企業における国内外小売業における取り組み事例
  • 形式 : 原則セミナールームでの開催ですが、Webセミナーも並行検討中です
  • 定員 : 30名(コロナ禍で、席は十分な間隔を確保)
  • 参加者: マネジメントの方だけでなく、若手の情報システムの方々の積極的ご参加をお願い致します
  • 問い合わせ : 弊社担当へご連絡下さい

尚、コロナ感染の状況と講師都合によりセミナー内容/手法(Webセミナー併用等)が変更となることもございます。

詳細は逐次、ご案内申し上げます。

2021年1月12日

2020年3月4日開催 小売業情報交換会のご案内

第15回 小売業情報交換会開催のご案内です。
ご参加希望の場合は、弊社担当者へご連絡下さい。 
詳細情報を送付させて頂きます。

日時   : 2020年3月4日(水) 14:00~17:00(13:30開場)
場所   : 東京国際フォーラム ガラス棟 (JR有楽町前)
会場   : G-405

2019年12月4日